Topics

年末年始のジェラート 新作を紹介します✨

毎年この時期にご予約を受け付けている「年末年始のジェラート」に、今年は新作が登場しました!!

新作フレーバーは『栗と木の実』。
クリスマスのもみの木から、森の木々へと想像を膨らませて作ったフレーバーです🎄

当店の人気フレーバーの”やまえ栗”ジェラートをベースに、ブランデー漬けした5種類のナッツを混ぜ込みました。
食べた後に、洋酒の力でふわっと体が温かくなればいいなと思います😊
ナッツは、ピスタチオ・アーモンド・くるみ・マカダミアナッツ・カシューナッツの5種類が入っています。
ナッツをちょっと大きめに砕いているので、それぞれに違う食感を持つナッツをしっかり感じていただけます。
年末年始のゆっくりとした大人の時間に楽しんでいただきたいジェラートです。

ご予約は12月12日㈫まで受け付けています。
各種1個からご予約を承っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

【ご予約期間】
 2023年11月25日㈯~12月12日㈫

【お受け取り期間】
 2023年12月22日㈮~2024年1月3日㈬
(27日㈬の店休日を除きます)

【ジェラートの種類】
ティラミス
クリームチーズ&ブルーベリーソース
栗と木の実
 (各種120mlのカップ入り)

【ご予約方法】
①店頭でお受け取りの方
 店頭またはメールてご予約をお待ちしています。
(各種1個からご予約可能です。プレゼント等の配送も店頭で承ります。)
mail : gelato@yuwadokyoto.jp
※メールでご注文の場合、件名に「予約注文」と入れて空メールを送っていただければご注文テンプレートを返信致します。(営業時間内での返信となります)

②店頭でのお受け取りが出来ない方
 オンラインショップからのご予約をお願い致します。
(セット販売のみとなります)

戻るボタン