Topics

Valentine’s Day

オンラインショップに、この時期にしか揃わない”チョコレート”フレーバーを集めたジェラートセットをUPしました!

 ・オランジェット(季節限定)
 ・チョコラータ&アーモンド(季節限定)
 ・ラムチョコレーズン(季節限定)
 ・カカオソルベ          4個入りのセットです。

◎オランジェット(季節限定)
 砂糖漬けの柑橘類の皮(ピール)をチョコレートで包んだフランス生まれのお菓子「オランジェット」をイメージして作りました。「カカオソルベ」ジェラートをベースに、自家製の甘夏ピールを小さな角切りにして入れています。甘夏ピールは数日かけて仕込み、独特の苦味を残して柔らかな食感に仕上げています。(乳成分不使用)

◎チョコラータ&アーモンド(季節限定)
 「チョコラータ」ジェラートに、アーモンドを砕いて入れました。サクサクとしたアーモンドの食感が楽しめます。ナッツがお好きな方には是非食べていただきたい一品です。

◎ラムチョコレーズン(季節限定)
「チョコラータ」ジェラートをベースに、自家製ラムレーズンを入れて作りました。寒い季節に食べたくなる“お酒とチョコレート”の大人のジェラートです。

◎カカオソルベ
 ちょっと苦味のある滑らかな食感のシャーベットです。マレーシアとフランスの2種類のチョコレートを使って作りました。生チョコのように濃厚で、チョコレート好きのお客様に好まれる一品です。(乳成分不使用・一部に大豆由来成分含む)

また「フレーバーが選べるジェラートセット」でも『オランジェット』と『チョコラータ&アーモンド』がお選びいただけます。

この機会にぜひご覧ください✨
(店頭でもお求めいただけます)

オンラインショップはこちらからご覧いただけます 。
  ↓ ↓ ↓

戻るボタン