Topics

『ジェラート定期便』はじめました!

友和堂では、定番フレーバー以外に「四季折々の旬の食材を使ったジェラート」をお作りしています。
そんな中、お客様から旬のジェラートについて「気が付いたら終わっていた!」「今年も食べ損ねた!」というお声をいただいていました。
そこで、その季節にしか食べられない旬のジェラートを逃すことなく楽しんでいただくために、「ジェラート定期便」を始めました!

1か月に1回、季節限定と定番ジェラートを6個セットにしてお客様の元へお届けします。
お申込みはオンラインショップからのみ承っております。
どうぞお気軽にご利用ください✨ ↓ ↓ ↓

*ジェラート定期便のポイント*
・一度申し込むと、ストップがかかるまで毎月届くので、「食べたかったけど、気が付いたら終わってた!」なんてこともありません。
・販売期間が短い季節限定ジェラート(ブラッドオレンジなど)も確実にお届けします。
・スキップやストップはいつでも可能です。お気軽にお申しつけください。

【月ごとの季節限定ジェラート】
毎月、下記の季節限定ジェラートに定番をセットにして「6個入り」でお届けします。
 1月)いよかん
 2月)オランジェット・チョコラータ&アーモンド・いちご
 3月)あまざけ・ブラッドオレンジ・さくらさくら
 4月)あまなつ
 5月)キウイフルーツ・グレープフルーツ(ルビー)
 6月)ミントレモン
 7月)もも
 8月)すいか・シトラスミックス
 9月)ぶどう・やきいも
 10月)やまえ栗・かぼちゃ
 11月)りんご・クリームチーズ
 12月)ラムチョコレーズン

✨フレーバーの詳細は、こちらからもご覧いただけます。
  https://yuwadokyoto.jp/menu/

【ジェラート定期便について】
・1日~15日までのお申込み→その月から定期便がスタート
 16日~月末までのお申込み→翌月から定期便がスタート
・季節限定の味と定番の味をセットにして6個とも違う種類でお届けします。
 (定番の味の指定はできません。予めご了承下さい。)
・基本は季節限定各1個のお届けですが、お申込みの際、備考欄に「季節限定2個」とご記入いただきますと、季節限定を各2個ずつお届けします。
(この場合、2月と3月には定番フレーバーのお届けはございません。)
・毎月中旬~下旬頃に発送します。(お届け日の指定はできません)
・お届け時間のご指定がございましたら、下記からお選びいただき「備考欄」へご記入をお願い致します。(毎月同じお届け時間で発送します)
  ・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
・定期便のスキップやキャンセルをご希望の場合はお気軽に「gelato@yuwadokyoto.jp」までご連絡ください。(スキップやキャンセルは「翌月分」からの適用となります。)
・お届けするジェラートは、各120㎖、すべて卵不使用です。

戻るボタン