Topics

『パイント』ご予約のお知らせ

友和堂の年内営業もあと1週間ほどとなりました。
今日は「パイント」サイズのジェラートカップのご予約のお知らせです。

いつもは1週間前までのご予約で販売しているパイントですが、今なら「12月22日㈭までのご注文」で、「12月26日㈪か12月27日㈫」に店頭にてお渡し致します。

パイントは、480mlの容器(4~5人分)で、みんなが集まるパーティーや、1つのフレーバーをたくさん食べたい方にお勧めの大きさです。
このサイズのジェラートカップが冷凍庫に入っていると、気分が上がります😊

手作りのスイーツに添えたり、ミルクフレーバーなら、ご自宅でアフォガートを作ってみたり。。。食べ方は色々✨
集まる機会が増える年末年始にも、みんなで楽しく食べていただきたいお勧めの商品です。

フレーバーは、全部で7種類。
定番の「ミルク」「ラムレーズン」「ほうじ茶」「カカオソルベ」「シチリアピスタチオ」に、季節限定の「やまえ栗」「クリームチーズ」をお選びいただけます。
金額は、どのフレーバーも1個 2,000円(税込)です。
(フレーバーの詳細は、こちらからご覧いただけます。)
https://yuwadokyoto.jp/menu/

作り立てのジェラートをカップに詰めて急速冷凍してお渡ししますので、食べる時は、常温で10分ほど置いて柔らかくなってからお召し上がりください。
“作り立て“を詰めているので、風味や口当たりの滑らかさは、店頭のショーケースのジェラートと変わりません。

【ご予約方法】
普段は店頭・FAX・メール・Webサイトの「Contact」で承っていますが、今ならインスタグラムのDMからでも承ります。
(FAX・メール・DM、Webサイトでのご注文は、内容を確認の上返信致しますが、営業時間内の返信とさせていただきます。)

ご注文の際は、下記の内容をお知らせください。
①お名前 ②お電話番号 ③フレーバー ④お受取日(12/26 か 12/27) ⑤お受取時間

FAX 075-708-6835
MAIL gelato@yuwadokyoto.jp    

皆さまのご予約、心よりお待ち申し上げます。

戻るボタン