Topics

Webサイトが新しくなりました!

友和堂イメージ

友和堂のWebサイトをリニューアルしました!!


ロゴを前面に置き、友和堂のこだわりや四季折々のフレーバーをイラストを使ってご紹介しています。
また、トピックスページでは、最新の情報をお伝えしていく予定です。

Web及びサイト内のイラストは、大野香織さんに制作していただいています。
大野さんはもともと友和堂のお客様ですが、大野さんが通っておられたスクールの卒業制作として「友和堂のサイトを作成させてほしい」というお話を頂きました。
当初は私達も大変驚きましたが、お話を伺ううちに意気投合し、短期間で想像以上のものを作り上げて頂いたと思っています。

なお、友和堂のロゴは、開店当初に京都のデザインオフィス「Marble.co(https://www.marble-co.net/)」さんにお願いして作成して頂いたものです。
季節の果物と葉、デザートスプーンで囲まれたクラシカルなロゴは、友和堂の顔としてカップやパンフレットなど、様々な場面で活用しています。

大野さん、マーブルさんには、改めて心より感謝申し上げます。

今後は、このWebサイトとSNSを通して、友和堂の最新情報や求人のご案内などを発信していきたいと思っています。
お問い合わせがございましたら、Contactページよりお寄せください。

皆さまも時々覗いてみてくださいね。

戻るボタン